ひまなギャンブル好きのブログ

ギャンブル好きの日常です。

パチンコにはまったきっかけ

今30の自分がパチンコにはまったのは22の大学卒業前。
親と一緒にパチンコ屋(マ○ハン)に行ったのがきっかけでした。
1円パチンコで試しに打ったところ、普通に当たり、1000円が4000円になってかえってきました。
「お金が増えた!🙌🙌」
その後、一人でもパチンコ屋へ行くように。
まぁ、よくある依存症への入り口ですね。

最初のうちは海物語の甘を打ってましたが、10000発出ることもありました。
そのあとも海物語桜ライトで2万発とか、今考えるとどうやったらそんなに出たんだ…と思うくらいのビギナーズラック…店の思う壺だったんでしょうね。笑