ひまなギャンブル好きのブログ

ギャンブル好きの日常です。

最近のパチンコ

最近のパチンコは規制のため、65パーセント確変の台ばっかりでつまらないですよね。

わたしは数年前まであったような、ちょっと懐かしい台がすごく好きです。

P-worldで置いてる店をさがしちゃうほど。笑

ここで私が好きだった台を1つ紹介します。

f:id:hikachuu:20190203001348j:plain  

びっくりぱちんこスケバン刑事 (享楽)。

私 結構享楽の台が好きなんです✨

この台、ライトミドルなんですけど爆発力がすごくて。スペック的にはこんな感じ。f:id:hikachuu:20190203002203j:plain

確変のSBD RUSHに入ると当時好きだったAKBの大島優子が出てくるんですよね☺️
f:id:hikachuu:20190203002452j:plain

アイドル好きなのもあってめっちゃはまった台でした‼️
f:id:hikachuu:20190203002929j:plain

鉄火面。
f:id:hikachuu:20190203002953j:plain

めっちゃ打ちたくなってきた。
遠出して打ちにいこうかなぁ。笑